忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[168] [167] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え-、ごぶさたしてます(m。_。)m

書きたいことはいろいろあるのですが、なぜかものすごくお仕事モードになってまして、
お花をつくっては崩して、ということを繰り返してます。
ある程度気持ちにゆとりがあるときじゃないとインスピレーションが湧かないので、
秋のひなひなラッシュが始まるまでに年内ぶんほとんどのデザインを考えておきたいんですよね~。
というわけで、ふだんから放置ぎみのブログですが、
しばらくお仕事に専念したいので、8月いっぱいまでブログはお休みさせていただきます。
DNA鑑定のご依頼や雛ちゃんのお問い合わせにつきましてはこれまでどおりお受けしてますので、
何かありましたらメールくださいませ~。

ではでは、みなさま、暑い毎日ですが、お体おだいじにどうぞお健やかにお過ごしくださいませ。
みなさまのおうちの鳥さんたちが元気に夏を乗り越えられますように~( ̄人 ̄)

image493.gif



















PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ!
お仕事頑張って下さいね~♪

我が家のあーちゃん、なのちゃんは「わわわぴょ~!!」と絶好調です(^-^)/
おりおり 2009/07/15(Wed)19:47:39 edit
おりおりさんへ
ありがとう~(*´∇`*)
根がナマケモノなので、やる気になったときにやっとかないとえらいことになるんですよね

あおちゃんなのちゃん、元気にしてるんですね!
おりおりさんだから心配してなかったけど、立派に育ててくれて感謝してます( ̄人 ̄)

いただいたクリローちゃんたちも元気にしてますよん
休眠期のはずなのに新芽がどんどん出てきてる・・・。どうなってんの~?
【2009/07/17 10:26】
無題
お仕事頑張って下さいね。
お体もご自愛下さい。早く9月になること楽しみにしています。
ひなぞう URL 2009/07/16(Thu)13:33:41 edit
ひなぞうさんへ
ありがとうございます~(*´∇`*)

先日はおいしんぼメールありがとうございました
まだ行けてないんですけど、近いうちに必ず!

お体はひなぞうさんのほうこそ~(Oさんから聞いてますよん)。
ご無理なさらないでおだいじになさってくださいね。
ではでは、秋にまた雛ロリ会で~(*≧m≦*)
【2009/07/17 10:34】
あらら・・・
あいかわらずお忙しそうですね。いや、自営業は自分で決めてゆかなくてはならないから、強い意志が必要です。(う・・・自分には全くできないことです。すごいなぁ、ミーしゃん・・・)こんな私なのでがんばれ~!!としか言えないですが。
そちらもこれから灼熱ぢごくの日々ですね。体だけは気をつけてくださいね~。
夏はシャワーよりぬるめのお風呂がいいそうですよ。
min URL 2009/07/18(Sat)09:18:37 edit
minさんへ
のわっ!コメントくれてたの今気づきました
ごめんなさい~ヽ(□ ̄ヽ)(ノ ̄□)ノ
新しいブログのご案内もいただいたままで・・・。
でも、minさんはものを書くのが好きで、文才もあるひとだから、
きっと書かずにはいられないだろうな、って思ってましたよん。

私、基本的にナマケモノなので、やる気になったときにやっとかないとえらいことになるんですよ~
いつも月末は追い込まれていっぱいいっぱい・・・( ̄▽ ̄;)

>夏はシャワーよりぬるめのお風呂がいいそうですよ。
あ、なんでバレてる?ここんとこもっぱらシャワーです・・・。
お気遣いありがとうございます!( ̄人 ̄)
お互い元気に夏を乗り越えましょうね~
【2009/07/25 13:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り