忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[167] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のPFレセッシブシルバーちゃんと同じようなわけでいったんはうちの子にした、
ぼっちゃんぽち1号ちゃん@DYCヘビーパイド/wf。
ここにきてめきめき体重が増え、安心して送り出せるまでにな
りましたので、
この子も里親さん募集してみようと思います~(*´∇`*)

image491.gif

















この子はね~、よくここまで育ってくれたなぁ、と思います。
もともとちょっと成長が遅れぎみだったんだけど、
それについてはあとから取り返せるものだから、そんなに深刻には考えてなかったんですよね。
ただ、挿し餌の下りが遅いのが「なんだかなぁ」と思ってたら、突然吐くようになっちゃって・・・Σ(゜∇゜|||)
食べさせても食べさせても吐いて、げっそりやつれて、お薬はどれも効かないし、
どうしたものかと思ってたら、わけがわからんまま吐くの終了~。
で、吐き止まったとたん、ものっすごい速さで挿し餌が下りるようになって、喜んでたら、
また吐き始める・・・ヽ(□ ̄ヽ))((ノ ̄□)ノ
このときはさすがに無事に育つのかどうか不安になったけど、それもまたわけがわからんまま乗り越え、
育ってみたら普通の子と変わらない大きさに!( ̄^ ̄)
ほんと、よくがんばったなぁ、と思います。

写真だと白っぽく写っちゃってますが、ほんものはもっと全体的に黄色っぽいです。
お羽根がね、お父ちゃんそっくりの羽質で、ちょっと猫毛っぽいのよね。
好奇心いっぱいであっちへちょこまかこっちへちょこまか動き回ってばかりのやんちゃさん。
でも、一人遊びに夢中になって私から離れてしまってるのに気づくと、慌てて戻ってきて、
「きゅぅぅ」と私の手に頭をくっつけて甘える、とってもかわいい子です

「ぜひうちの子に!」とおっしゃってくださるかたがいらっしゃいましたら、
こちらをご覧のうえ、メールにてご連絡くださいませ。

よそにご縁がなかったら・・・、これまたうちにご縁があるってことで~(*≧m≦*)

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り