忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い毎日が続いてますが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか?
わがやはヒトも鳥さんもややバテ気味ですが、なんとか元気にやってます~

aedbdc80.jpeg

鳥さんたちの中でもいちばん元気なのが、もうすぐ1歳になる、ピグモン
暑さもなんのその、毎日はっちゃけてます~

ピグモンが着てるフライトスーツはちえぶうさんにお願いして作ってもらったもの。
緑のモンステラと白いお花模様がピグちゃんの体の色によく似合ってます~ヽ(=´▽`=)ノ
とっても丁寧に作られてて、「体が大きくなっても着られるように」ってことまで考えてくれてるの。
「鳥さんが好きで好きで」ってお気持ちが伝わってくる、愛情いっぱいのスーツです
ちえぶうさん、ほんとにありがとう~(*´∇`*)

d8ac3059.jpeg

うしろ姿はこんなかんじ。
背中のバックルにリードをつけたらお散歩にも行けます。
お散歩は危険も多いので、よくよく考えなきゃなんですが、
好奇心の強いピグモンには楽しいみたいで、タカの肩から身を乗り出して世界を見ています。
「なんか怖い・・・」って思ったらすばやく首もとまで戻って、
タカの耳のうしろにお顔を隠して片目でこ~っそり覗いてるんですよね。
おうちではグレムリンなピグモンの、気弱な姿がこれまた可愛くって・・・

第二の母のAyaさん、第三の母のおりーぶさん、こんなかんじで元気にやってますので~(*゜▽゜*)
ピグモンにはお母ちゃんがいっぱいいて、私は第四の母なのです)



ところで、昨日はPLの花火大会でしたね~。
うちからはちょこっとだけ花火が見えるんです。
今年はちょうどタカもお休みだったので、2階から屋根に上がって、ふたりでのんびり花火を見てました。
(うちはマンションの4階なんですが、2階があって、そこから屋根に出られるのです)
風もあって気持ちよかったですよ~(*´∇`*)

1df764f1.jpeg



今月末はまたガンダムツアーです・・・Σ(゜∇゜|||)
静岡に引っ越してビームサーベル持ったとかで、見に行かなきゃならんらしい
ガンダムよ、もう引っ越すな!マイナーチェンジもしないでおくれ・・・。
PR
HOME
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り