忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといはきんときひよこ5号ちゃん@PFレセッシブシルバー/wf,pdのお迎えでした。

image489.gif
 
















きょうだいの中でいちばんお父ちゃんによく似た、色っぽい大きなお目目をした子。
おりーぶさん、見てるぅ?ここちゅうの目だよ~(*ノノ)

幼名は「ジュニアくん」(ものっすごく男の子っぽかったので・・・)。
むちむちちゃんで、私と目が合うと、奥の止まり木から「ばんっ!」と跳んで前網にへばりつき、
「出して~!」とアピール。
でも、外に出たら手の上でじっとしたまま、いつまで~もなでなでされてる甘えたちゃん。
「きゅぅぅ」って鳴き声がとってもかわいい子でした

里親さんは募集掲示板でジュニアくんの写真を見て一目惚れしてくださったんだそう。
オカメインコが初めてとは思えないくらい、鳥さんへの接しかたがとっても自然で、
ジュニアくんもなでなでしてもらってるうちにオネムに~
安心しきってる様子に、何の心配もなく送り出すことができました。
Kさん、良いご縁をありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ
ジュニアくん改めいっちーちゃん、どうぞよろしくお願いします。


こちらはもうずいぶん前にお迎え済みのきょうだいたち。
きんときひよこ1号ちゃん@シナモン/pfかwf,rsv,pd、
きんときひよこ3号ちゃん@WFシナモン/rsv,pdです。

image490.gif



















お友達から「レセッシブシルバースプリットの雛ちゃんが生まれたら」って声をかけてもらってたので、
「2羽いるけどどっちがいい~?」って聞いたら、長いことうんうん悩んだあと、
「どっちか決められないから2羽とも!(*゜▽゜*)」って。きゃー!
Yさん、いつもありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ
つくつくちゃんでのお迎えでお手をおかけしましたが、立派に育ててくださって感謝してます。
ここんとこすれ違っちゃってますが、またお電話しますね~。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良いご縁があってほんとにうれしいね~(^^)

いっちーちゃん。。。
うぅ。ここちゅぅのおめめだわ~(^m^)
この目がすきでうちに何羽残ってるか(笑)
襟巻き具合もすてき~~♪

1、3号ちゃんも一緒に迎えてもらえて
安心だね~~^^
おりーぶ URL 2009/06/27(Sat)15:46:53 edit
おりーぶさんへ
ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

ね、ほんとにここちゅぅのお目目でしょ!
そうそう、たまご色の幅広襟巻きがかわいいんだよ~

今年の夏はお互い休めそうにないね
疲れ溜めないように気をつけようね~。
【2009/06/28 08:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り