忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [151] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あれ、もう終わったんちゃうかったん?( ̄▽ ̄) 」ってつっこまれそうですが・・・

なかなか体重がのってこなかったので、「のんびり育てればいいさ~」っていったんはうちの子にした、
きんときひよこ2号ちゃん@PFレセッシブシルバー/wf,pd(幼名「フェイジョア」)。
一人餌になったらどんどん体重が増えて、安心して送り出せるまでになりましたので、
良いご縁があれば、と里親さん募集してみることにしました。

image452.gif















水浴びしたあと羽づくろいしないまま写真を撮ったので、なにやらもこもこしてますが、
羽根に問題はありません~。
かなり淡めのレセッシブシルバーで、やわらかくて優しい羽色がとってもきれいです
性格はね~、おっとりのんびり甘えたちゃん!カキカキが大好きです~(*´∇`*)

「ぜひうちの子に!」とおっしゃってくださるかたがいらっしゃいましたら、
こちらをご覧のうえ、メールにてご連絡くださいませ。

良いご縁がなかったら・・・、そのときは正式に「うちの子」ね~(*≧m≦*)

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んまぁかわいいおこだことぉ。
冠羽も立派だし。
おすまし顔がなんともモデルさんみたい。
くちばしがとっても Cute☆ です。

良いご縁がありますように。
ひなぞう 2009/06/18(Thu)21:26:07 edit
ひなぞうさんへ
うちの子だと親バカ入って客観的にかわいいかどうかわかんなくなるんだけど、
会長から褒めてもらえるってことはほんとにかわいいのね。
嬉しいわ~ヽ(=´▽`=)ノ

ご縁、どこにあるんでしょね~。
よそになかったらうちにあるってことで!( ̄▽ ̄)
【2009/06/20 10:01】
無題
こんばんは~♪
綺麗な羽色~(≧▽≦)
初めて見るカラーに見惚れてしまいました。
鳥さんの成長って不思議ですね
持っている力は無限大!
素敵な出逢いがありますように。
かあちゃん 2009/06/18(Thu)22:40:35 edit
かあちゃんさんへ
ありがとうございます~!ヽ(=´▽`=)ノ

>鳥さんの成長って不思議ですね
>持っている力は無限大!
ほんとにね、どこが生死の境で、どこが成長の分かれ道なのか、
経験を重ねれば重ねるほどわからなくなってきます。
そのときそのときにやれることをやってくしかないんですよね~。

セキセイさんの巣引きのこと、聞いてますよん( ̄▽ ̄)
ふたりとも頑張ってるんだもの。お父ちゃんお母ちゃんになれるといいね~。
【2009/06/20 10:10】
無題
おお~~(^^)
おっきくなったねぇ~
かわいいお顔だわ~~
すてきなご縁がありますように^^
おりーぶ URL 2009/06/18(Thu)22:58:35 edit
おりーぶさんへ
おとといはありがとね!
ほんとめげそうだったから助かったわ~

ジュニアくん(5号ちゃん)、来週お迎えになったよ。
むちむちのべたべたちゃんでほんとかわいいから、寂しくなりそう~(´・ω・`)

こじるちゃんはもうどうしてよいのやら・・・
絶対たけちゃんの勝ちだと思う!
【2009/06/20 10:22】
無題
冠羽もふさっふさで、高貴な雰囲気が~^^
くちばしCute!私もそう思います!!

男泣かせになりそうですね~o(^o^)o
おりおり 2009/06/18(Thu)23:44:21 edit
おりおりさんへ
冠羽ふさふさ、言われるまで気づかなかった・・・

あ、おりおりさんも女の子だと思う?
私もそう思うんだけど、どっちかしら~。
【2009/06/20 10:26】
無題
いや~ん><かわいすぎのキレイすぎです~~!!
性別わからないのよね・・・
あ!もう私がかわいいって言ったから女の子かも ̄m ̄
ごめんちゃいです
ももな☆ 2009/06/20(Sat)00:15:19 edit
ももなさんへ
あらあら、雛ロリ会のみなさんが一言ずつくださるなんて、幸せな子だわ~(*≧m≦*)

なになに、お迎えしてくれるの?
ももなさんちだったら大喜びで送り出すよ~( ̄▽ ̄)
性別ね、たぶん女の子だと思うんだけど、ももなさんちは女の子のほうが多いんだっけ?
よかったら鑑定だしてみるから、気軽にお声かけてね!
あ、ちなみに、おりーぶさんちのここちゅぅのお孫ちゃんになります~。
【2009/06/20 10:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り