忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この春わがやで生まれたオカメの雛の里親さんになってくれた、ももなさん。
実は、私、ももなさんにお願いごとをしてました。
「もうちょっとおうち時間が増えて、そのときにレインボーの女の子が生まれることがあったら、
ぜひお迎えさせてね」って。

レインボーの女の子、あられちゃんがお空へ帰ってしまって、
私とタカは残されたがっちゃんをとても心配してました。
がっちゃんあられのことが本当に大好きだったから。
がっちゃんが寂しくないように、できるだけいっしょに遊ぶ時間を増やすようにしたけど、
がっちゃんは日に日に元気をなくしてゆくように見えて・・・。
オカメの鳴きまねをするようになったのを聞いたときは
「それほどに仲間を求めてるんだ・・・」と胸がきゅぅっと苦しくなりました。
そのうちあられのあとを追っていってしまうのでは、と気が気じゃありませんでした。

10月いっぱいで勤め先を辞め、フリーでお仕事することになり、
「これでおうち時間が増えるわ~ヽ(=´▽`=)ノ」とほっとしたころ、
お友達のおりーぶさんから「ももなさんちでレインボーの子が生まれてるよ~」と教えてもらいました。
でも、性別がどっちかわからないのだそう・・・。
ためらってたら、おりーぶさんが「性別がどっちでも、きっと仲良くなれるよ~(*´∇`*)」と。
そうだね、がっちゃんはどんな鳥さんとも仲良くできる子だから、きっとだいじょうぶ!
ということで、ももなさんにお願いしてお迎えすることになりました~。
PR
HOME
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り