忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image316.gif











↑の画像をクリックすると詳細がご覧いただけます。



あわせて、埼玉県(詳細はこちら)、和歌山県(詳細はこちら)、神奈川県(詳細はこちら)でも
迷子ちゃんの情報を求めています。
どんな些細なことでもかまいませんので、何かご存知のかたがいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

PR

お友達のAyaさんちから里子に行った子&その仲間のオカメインコが迷子になっています。
こちらもご協力をお願いいたします!!

*迷子になった日時: 8/30(土) 午後2時ごろ
*迷子になった場所: 神奈川県藤沢市 鵠沼海岸
*特徴
  ①WFノーマル ♂ 約6ヶ月歳(お顔が白くなりはじめています)
    手乗りでとても馴れています。
    「モンちゃん」と自分のお名前をしゃべります。
    青色の足環(「M&A 07 KA 032」と刻字)をしています。
  ②WFシナモンパール ♀ 約1歳



image316.gif











ネットをしてないかたや鳥さんに興味のないかたにもネネちゃんのことを知ってもらえるように、
里親さんがタウン情報誌「ぱど」に記事を掲載してくれることになりました。
(ご提案くださったジャスミンさん、ありがとう!)
これで何かひとつでも情報が入ってきますように・・・。

ネネちゃん、モンくん、カヨちゃん、早く帰っておいで。
みんなで待ってるよ!
 

わがやから里子に行ったオカメインコが迷子になっています。
どうかご協力をお願いいたします!!

image298.gif














*迷子になった日時: 8/23(土) 午前9時20分ごろ
*迷子になった場所: 兵庫県宝塚市口谷東(川西市との境のほうに飛んでゆきました)
*羽色・性別: PFノーマル(生後4ヶ月) ♀
*特徴: 幼いころ、育て親にくちばしを噛まれたため、右の下くちばしに大きな傷があります。
       左足に濃い緑色の足環をしています。

こちらは今日一日雨でしたので、とても心配しています。
臆病な子ですので、人に助けを求めることもできず、物陰に隠れて怯えてると思います。
どんな小さな情報でもかまいませんので、何かご存知のかたがいらっしゃいましたら、
どうぞ下記アドレスまでご連絡くださいませ。
foo@m5.gyao.ne.jp

どうかどうか無事に帰ってきますように・・・。

わがやと同じ大阪府堺市にお住まいのかたがセキセイインコちゃんを保護されてます。
あっちこっちの迷子掲示板に書き込みしてくださったのですが、まだ飼い主さんが見つかってません。 

image121.gif
セキセイインコ
羽色は青、黒い模様入り。
07年8月14日、
大阪府堺市鉢が峰公園墓地で保護されました。

特徴
おしゃべりはしない。
手には乗らないけど、かごに手を入れても逃げ回らない。
触るとしばらく我慢して逃げる。
殻付き餌はよく食べるものの、ボレー粉・青菜は食べない。
水浴びに慣れてないよう。



保護された翌日に病院で健康診断を受け、ふん・そのう検査とも問題なかったそうです。
現在、保護されたひなたさんのおうちで「アズゥ」というお名前をつけてかわいがってもらってますが、
「早く元のおうちに帰してあげたい」とおっしゃってます。
情報をお持ちのかたがいらっしゃいましたら、
ひなたさん hinata_hitou@yahoo.co.jp までご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m

HOME
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り