忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[157] [156] [155] [154] [151] [153] [125] [152] [150] [149] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「この春はおうち時間がいっぱいとれるから、ブログもまめに更新できそうだわ~(*´∇`*)」
って言ってたのに、結局、いつもと同じになってしまいました・・・
でも、仕事も落ち着いたし、居残り虚弱チームもようやくしっかりしてきたので(こじるは除く・・・)、
またぼちぼち書いてゆきたいと思います~。

今日はおりおりさんちのちびちゃんたちを。

おりおりさんとはほんとに良いご縁をいただけたなぁ、って感謝してます( ̄人 ̄)
「男の子だったら羽色は何でも!」とお子さんといっしょに雛ちゃんを見に来てくださって、
おふたりでうんうん悩みながら選んでくださったのがのあすみ1号ちゃん@WFノーマル/pl,pdでした。
これはね、もう、予想どおり!
だって、お顔がとびぬけてかわいかったんだもの~

image423.gif

















お名前は「あおいくん」です
後頭部の白いぶち模様といい、胸の☆といい、もろに私好みだったので、
あたたかいおうちへ送り出せてとっても嬉しかったのでしたヽ(=´▽`=)ノ


「よかったよかった~」と思ってたら、数日後、またおりおりさんからメールが・・・。
あおいくんお迎えのときに最後まで悩んでらっしゃった、
満月うらら3号ちゃん@PFパイド/flw(poss wf,pl)が忘れられなくて、と。
で、またまたお迎えいただいちゃいました~ヽ(=´▽`=)ノ

image424.gif


















お名前は「菜の葉ちゃん
性別不明でお迎えいただいたんだけど、どうやら男の子だったみたいです。
この子もお顔がめちゃくちゃかわいかった!
おりおりさん、無意識だろうけど、絶対お顔で選んでると思う・・・( ̄▽ ̄)


おりおりさんの息子さんのHくん、まだ幼いのに、鳥さんを見る目も触る手もとっても優しいんです。
おりおりさんとお話してるHくんを見てると「ママが大好きなんだなぁ」って、
おりおりさんもほんとにだいじにHくんを育ててこられたんだなぁ、って
おふたりにお会いするといつも幸せな気持ちになります(*´∇`*)

実は、このあと、おりおりさんのご実家からとっても素敵なお迎えをさせていただいたのですが、
その子たちのご紹介はまた今度~。
おりおりさん、ありがとう~!ヽ(=´▽`=)ノ
みんな元気にしてますよん!
 
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわっ♪
ブログの更新、せっついてしまいました~ごめんなさい~(><);;

でもでも、やっぱりふたりともかわいいです♪

只今あおいは「ミッキーマウスマーチ」(の出だし)を披露してくれてます!かしこいっ(@^◇^@)
なのちゃんは「ぷいぷいぷい~」と餌を撒き散らしながらおしゃべり練習中!

子供が必死で口笛教えてます~o(^-^)o

みどりーず、ミーさんちに行けばきっと元気に育てて頂けると思ってました!
かわいいお花を咲かせてくれるといいな~(*^.^*)
おりおり 2009/06/12(Fri)00:27:39 edit
おりおりさんへ
ん-ん、ちょうど書こうと思ってたとこだったから~(*´∇`*)

うんうん、何回見てもふたりともとってもかわいい!
うちに残ってるあおちゃんの弟の朔ちゃんもお歌の練習始まったよ~。
でも、お歌っていうより、絶叫みたいな・・・( ̄▽ ̄;)
うちは私が口笛吹けないから、お歌の修正ができなくて、どんどんミョーなアレンジになっちゃうのです

クリローちゃん、今度の冬にお花が咲いたらUPしますので、楽しみにしててくださいね~。
ご実家のご両親さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ( ̄人 ̄)
【2009/06/12 19:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り