忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子のオカメちゃんについての情報はまだひとつも入ってきていません。
どうか、心優しいかたに保護されてますように。
詳しくはこちらをご覧ください。





え-、ひなひなが大きくなってきたので、いつもの『《TOP固定記事》 ただいまのひなひな』をUPしました。
しばらくの間、新着記事は上からふたつめになります~。

で、またまたなんですが、来月いっぱいでプロバイダを変えようと思ってます。
そうなるとHPとメールのアドレスが変わってしまうのですが(ブログはこのままです~)、
HPはプロバイダのほうではなく、ブログと同じNINJAに移転させることにしました。
新しいアドレスは下記になります。
HP 『くちばしといっしょ』 http://kuchibashi.chitosedori.com/
メールアドレスは里親さん募集を始めてからの変更だとご迷惑をおかけしてしまいますので、
今回はyahooメールを窓口にさせていただきます。
(yahooメールのアドレスはリンクの『小鳥の里親さん募集ブログ』に載せています)
ちょこちょこやりとりをさせていただいてるかたやご予約をお受けしているかたには
新しいアドレスが決まりしだい(10月終わりか11月初めごろ)ご連絡さしあげるつもりですが、
私のことなので、うっかりしてて漏れがあるかも・・・
何かありましたらyahooメールのほうへご連絡くださいませ~。
お世話をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m





だいぶっちゃんに続いて、
ぼっちゃんぽち2号ちゃん@赤ほっぺ or DYC(シナモン?)パイド系(ヘビー)/wf も巣箱を卒業~。
2号ちゃんは両肩に色のついた羽根があります。
この子もやっぱりまんまるちゃん~

43c0c9aa.jpg



そして、こちらはまんさくかのこ1号ちゃん@SLYCシナモンパール/pd。
今回、このペアは無精卵が多くて、いのちの宿った卵はたった1個・・・(´・ω・`)
でも、その1個からがんばって生まれてきてくれました!

bd9ed1c1.jpg



巣箱の中の子も、巣箱を卒業した子も、
ひなちゃんたちは今のところたいした問題もなくすくすく育ってます。
だから、とっても穏やか~(*´∇`*)
ひなひなはいるけど、連休の間、半日くらいのお出かけは楽しめそうです。
いつもこんなだといいのにねぇ。

02777988.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気に育て~♪
…かわいい。。。
私も挿餌したいです

雛ちゃんが一生懸命食べる姿は
見てるだけで幸せになります。

春が待ち遠しい
おりおり 2009/09/20(Sun)22:11:42 edit
おりおりさんへ
ありがとう~(*´∇`*)
挿し餌お手伝いにきて~!
って、そしたら連れて帰りたくなっちゃうねぇ
次のお迎えは来春なんですね。
心おきなく挿し餌ざんまいできますように、応援してますね~
【2009/09/22 21:56】
無題
かわいい~~~(≧▽≦)
健やかに育ってね!

連休の間、お出掛けOKなんですね♪
楽しい休日となられますように・・・。
昨日の大阪城でのイベント 行って来ました。
(ブログUPしてないんです ごめんなさい)
久しぶりにダンナくんとの出掛けたのですが、各自?!大興奮でした(笑)
かあちゃん 2009/09/20(Sun)22:57:40 edit
かあちゃんさんへ
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
ひなひなのしぐさは何もかもかわいらしくて、見てると時間があっというまです。

大阪城のイベント行かれたんですね!
あのあと調べてみたら、だんなさんがお仕事の日だったので、うちは残念ながら・・・(´・ω・`)
ドライバーさん、デビッド・クルサードだったんですね。懐かしい!
ブログに記事をUPされてるかしら、と楽しみにしてたので、ちょっと残念でした~(笑)
【2009/09/22 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り