忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[54] [53] [52] [51] [50] [48] [47] [46] [45] [43] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はレッチリのコンサート♪(ノ゜▽゜)ノ
のはずだったのに、リードシンガーのアンソニーが気管支肺炎になったとかで延期になってしまいました。
延期日程はまだ決まってないんだけど、この秋ごろになるみたい。
楽しみにしてたのにな-。うぅ・・・(T-T)



さてさて、わがやでもようやくこの春最初の雛ちゃんがうまれましたヽ(=´▽`=)ノ
もんち-@PFパイド/wf,rsv,cn&あげは@レセッシブシルバーパールパイドの1号ちゃん。
黄ぽやの赤目ちゃんだから、レセッシブシルバーになるのかな。

もんち-あ-ちゃんはこれが初めての巣引きなうえ、
もんち-は昨年の春生まれとまだちょっと幼いので、
「ちゃんと抱卵してくれるかな」「ちゃんとごはんあげてくれるかな」って心配してたのだけど、
巣箱の中にはいつもどちらかがいて卵をだっこしてるし(他のペアたち、見習ってくださいね~)、
うまれた雛ちゃんもちゃんとごはんをもらってて、とっても元気です。
どうぞ無事に育ってね。




HPにひなひなの孵化状況のページをつくろうと思ってたのだけど、
手をつけられないまま、仕事が繁忙期に入ってしまいました。
しばらくは仕事と鳥さんたちのお世話で手いっぱいになりそうなので、
とりあえず、ブログのトップ記事を「ただいまのひなひな」にして更新してゆこうと思ってます。
新着記事は上からふたつめになりますので、よろしくお願いします~(m。_。)m
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう~~~
みんなみんな無事に育ってくれますように!
忙しいけど体に気をつけてがんばるんだよ~~(=^_^=)
おりーぶ URL 2007/03/19(Mon)12:18:03 edit
おりーぶさんへ
ふぶくん、弟はひとあし先にお父ちゃんになったぞよ( ̄^ ̄)
うんうん、おりーぶさんちの雛ちゃんもうちの雛ちゃんも、みんな立派な鳥さんになれますように。
いっつも気にかけてくれてありがとね~(*´∇`*)
ミー 2007/03/19(Mon)23:13:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り