忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[48] [47] [46] [45] [43] [44] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、わがやは空前の「うりゃっ!」ブーム。
(「うりゃっ!」とはくちばしでケージの扉を持ち上げることです)

堂々とした「うりゃっ!」をやってのけるのは
もっしゅんもんち-ひわくんジュリえるくんうぴちゃん
なのだけど、ときどき思いついたように控えめに「うりゃ・・・」をする子もいて、
わがやの毎朝のお世話時間は「がっしゃん」「がっしゃん」ととってもにぎやかです。



それでは、ここでえるくん@PFノーマル&ジュリ@WFファローパイドに
正しい「うりゃっ!」を見せてもらいましょう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

はい~、とっても上手ですね~。
特にジュリちゃん。女の子なのにすごいお顔してますね~( ´,_ゝ`)プッ 

と、ここで「うりゃっ!」の話は終わるはずだったのですが・・・。
 
 

なおも「うりゃっ!」を続けるジュリ。お顔がもう恐ろしいことになってますΣ(゜∇゜|||)
そこへ左からえるくんがやってきて・・・。

なんと、ジュリが外に出られるように扉を持ってあげました!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w 
  

こないだまでごはんやなでなでをめぐってジュリをどついてたのに、いつのまにこんな仲良しに・・・(*ノノ)

でも、がんばったものの、扉の重みを支えきれなかったみたいで、
このあと、もたもたしてるジュリの上におもきし扉を落としてジュリをはさんでしまいました・・・。



★★おまけ★★
ひわくん@エメラルドの「うりゃっ!」。

 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
か、かわいいいい~~~かわいい洋梨型のお胸のもこもこの下にはバキバキのキン肉が隠れているんだねえ~~エルくんけなげ&ナイスボケありがと~~~~~
ミーちゃんこのセリフってフォトショップ?よくできてるね~~~
おおた 2007/03/02(Fri)07:22:21 edit
無題
うん、更新更新~~(笑)
うぴちゃんがかわいすぎるぅぅ。
みんなすごいなぁ。。。
うちでうりゃ!できるのはつぶちゃんだけなのo(^◇^)o
おりーぶ URL 2007/03/02(Fri)21:39:19 edit
ママ&おりーぶさんへ
ママ
うんうん、オカメの正面ってみごとに洋梨だよね( ´,_ゝ`)プッ   
うちの子は胸からおなかにかけて割れてる子が多いのよ~。
↑の写真の加工は「ウェブアートデザイナー」使ってます(ホームページビルダーに入ってた)。
フォトショップは入れてないや(´・ω・`)

おりーぶさん
私にしてはハイペースで更新してるでしょ!( ̄^ ̄)イツマデモツヤラ
おりーぶさんちのケージって「うりゃっ!」しにくかったような気がする・・・。
それでも、つぶちゃんはやっちゃうのね!
うぴは近ごろひわくんからこづかれると倍返しするようになりました( ̄▽ ̄;)
ミー 2007/03/03(Sat)00:08:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り