忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ちょこっと書いたまんさくかのこ1号ちゃん。
新しいおうちでもお名前は「すいっちょん」に決まったそうです。
えぇっ、ほ、ほんとにそれでいいの?Σ(゜∇゜|||)
あぁ、またおバカのかけらを背負って生きる鳥さんが1羽・・・。
ごめんよ~

わがやの幼名はほとんどインスピレーションなので、「見たまんま~」とか、
なんでそんな名前になったのか説明できないようなのばかり。
なのに、それを気に入って、そのままお名前にしてくれる里親さんが多いのです。
ちょっと嬉しいような、なんだか申し訳ないような・・・。

ごま、ぴけちん、ひめちゃん、しなちゃん、ぱんだちゃん、ぐぐ、しろちゃん。

懐かしいなぁ。
みんな元気にしてるかなぁ。

PR
ただいまわがやで育っているオカメインコのひなたちです。
この中にはわがやに残す子やご予約済みの子もいますので、
全てのひなの里親さん募集をするものではありません。
お問い合わせはリンクの『里親さん募集』のページをご覧のうえ、メールにてお願いいたします。
みんなみんな良いご縁をいただけますように( ̄人 ̄)
「お迎え待ちの子たち」のはずが「お迎え済みの子たち」になってしまいました~



image294.gif

















もんちーあげは5号ちゃん@PFレセッシブシルバー/wf,pd。
これまでわがやで生まれた中でいちばん羽色の淡いレセッシブシルバーちゃん。

1年前にぐぐちゃん@ナナクサの里親さんになってくれたお友達が
またまた四国からお迎えにきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ
遠いところ、ありがとね~
おうちでかわいこちゃんが待ってるから、とんぼ帰りだったけど、
1年ぶりにお顔が見れてお話できて楽しかったよ!
みんな想いはいっしょだから。がんばろうね!
大きくなったらフツーの鳥さんになるだろうと思ってた、しおんしゃら2号ちゃん@WF赤目ちゃん。
幼名「しろちゃん」。
あいかわらず不思議ちゃんのまんまです(*゜o゜*)~゜

同じころに生まれたひなたちはお外に出ると飛びまわったり、そこらへんのものをおもちゃにしたり、
アクティブに動きまわってるのに、しろちゃんは人にぴったりくっついて幸せそうなお顔で微笑んでるだけ。
おもちみたいに動きません。
ケージの中ではもっしゃもっしゃごはんを食べたり、「お外に出たい~ヾ(*`Д´*)ノ"」って暴れたり、
フツーの鳥さんみたく過ごしてるのにね~。

仕事のほうもなんとか落ち着いて、
やっとご予約くださってるかたにご連絡したりひなちゃんの写真を撮ったりができるようになりました。
やれやれ~

あさってからお迎えがはじまるので、わがやにいるうちにご紹介を~。
みんな新しいおうちが決まってる子たちです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り