忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [107] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひなの数が増えると、心配ごとも増えます。
「ちょっと成長が遅れてるかな」とか「ちょっと挿し餌の降りが遅いかな」くらいはいつものことなので、
もう自分の気持ちの落ち着かせかたもわかってるのだけど、
この数日、今まで経験したことのない、尋常ではないことがたて続けに起こって、
不安で不安で、怖くて怖くて・・・。
お友達から電話をもらって、「きっとこういうことだから、こうしたらだいじょうぶだよ」って教えてもらって、
やっとすこし落ち着きました。

お願いだから、生きて。
生きて、ずっといっしょにいよう。



いつもよりちょっと早いのですが、里親さん募集はじめます~。

しおん@WFファロー/cn.pl &しゃら@WFシナモン/flw,pd 1号ちゃん。
9/28生まれ。性別不明。

image326.gif














WF赤目ちゃんなんだけど、ほとんど色みが感じられない・・・。
またまたWFルチノーなのかWFファローなのか、判断がつきません
とりあえず、「WFルチノー/ファロー」としてお譲りしますが、
「WFファロー」や「WFルチノーファロー」の可能性もありますので、
ファローの子とはペアにしないでくださいね~(ファロースプリットの子とでしたらOKです)。
今のところ性別鑑定は予定してませんが、
ご希望のかたがいらっしゃいましたら、鑑定に出してみますので、お声かけくださいませ。



image324.gif














まんさく
かのこ2号ちゃん@SLYCシナモンパール/pd。
の場合はご予約のかたへ、の場合は里親さん募集予定です。

満月(みづき)うらら2号ちゃん@PFパイド?SFドミナントシルバーパイド?/flw(poss wf)。
パイドの抜けはミディアムくらい。
ドミナントシルバーだったらうちに居残りorお友達のおうちへ、
ドミナントシルバーじゃなかったら里親さん募集予定です。


image325.gif


















まんさく
かのこ3号ちゃん@SLYCシナモンパール/pd。
の場合はご予約のかたへ、の場合は里親さん募集予定です。

満月(みづき)うらら3号ちゃん@PFノーマル?SFドミナントシルバー?/flw,pd(poss wf)。
ドミナントシルバーだったらうちに居残りorお友達のおうちへ、
ドミナントシルバーじゃなかったら里親さん募集予定です。


どの子も、「ぜひうちの子に~ヽ(=´▽`=)ノ」とおっしゃってくださるかたがいらっしゃいましたら、
『里親さん募集』のページをお読みいただいたうえで、メールにてご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします~(m。_。)m














PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り