忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[85] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [107] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ疲れがたまってて、PCの前に座ると、いつのまにか眠っちゃってます
メールのお返事が遅れてます。ごめんなさい~( ̄人 ̄)


もう1羽、里親さん募集いたします~。
しまじろう@PFノーマル/wf,flw,pd &すぐり@WFファローパール1号ちゃん。 
羽色はWFノーマル/ファローパイド(♂の場合はパールも)。
9/30生まれ。性別不明。

image329.gif














今のところ性別鑑定は予定してませんが、
ご希望のかたがいらっしゃいましたら、鑑定に出してみますので、お声かけくださいませ。


こちらはしろちゃんず~(*゜▽゜*)

image327.gif

















しおん
しゃら2号ちゃん@WFファロー。
まだ筆毛が開きはじめたとこだけど、濃くもなく淡くもなく、赤みを帯びた、きれいなファローになりそう
うぅ、居残りちゃんにしたいわ・・・
でも、もうこのペアの子は2羽も残してるからな~(´・ω・`)
の場合はご予約のかたへ、の場合は里親さん募集予定です。

しおんしゃら3号ちゃんは1号ちゃんとそっくりでほとんど真っ白ちゃん!
またまた「WFルチノー/ファロー」なのか「WFファロー(ルチノータイプ)」なのか、
はたまた「WFルチノーファロー」なのか、判断がつきません~
1号ちゃんに代表してもらって、この子も里親さん募集中です。

しまじろうすぐり2号ちゃん@WFファロー。
ずっとずっとお母ちゃんになりたかったすーちゃん、2歳半でやっとお母ちゃんになれました。
よかったね~。おめでとう!
わがやで初めての3代目WFファローちゃんなので・・・、この子はうちに居残り予定です。


どの子も、「ぜひうちの子に~ヽ(=´▽`=)ノ」とおっしゃってくださるかたがいらっしゃいましたら、
『里親さん募集』のページをお読みいただいたうえで、メールにてご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします~(m。_。)m
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです♪(*^^*)
相変わらずお忙しそうで、お身体大丈夫ですか?

しょこちゃん、この秋初の巣引きで、4つの卵を産み、現在、1羽だけ元気に育っています!(^-^)

初めての子育てに、ばあやの私も、しょこちゃんも戸惑ってますが、
だんだんしょこちゃん、上手になってきています♪

しょこちゃんのパパとママも可愛い雛の子育て頑張ってますね~(*^^*)
WFファローってきれいですね~うっとり♪(●^o^●)

くーしょこまま URL 2008/10/20(Mon)15:36:41 edit
くーしょこままさんへ
遅くなりましたが、メールにてお返事させていただきました。
お時間のあるときにでも読んでくださいね。
【2008/10/25 15:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り