忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[110] [109] [107] [105] [104] [103] [102] [101] [99] [100] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image316.gif












迷子になってるネネちゃんのことではたくさんのかたにご協力いただいて、
本当に、何て言っていいのかわからないくらい、感謝しています。
ブログに記事を書いてくださったかた、私が投稿していない迷子掲示板を見つけて転載してくださったかた、
心配してメールをくださったかた。
本当に、本当にありがとう。

迷子になって、今日で8日目。
残念ながら、私のところにも里親さんのところにも、まだ何の情報も入ってきていません。
でも、きっとどこかで心優しいかたに保護されていると、
いつかそのかたが私たちが探していることに気づいてネネちゃんを返してくださると、そう信じています。

ブログのトップに記事を貼り続けてくださってるかたや、
新しい日記にもリンクを貼ってくださってるかたを見ると、
ありがたさと申し訳なさで、「もういいよ。お気持ちは充分いただいたよ」と言いたくなります。
でも、ネネちゃんのことを想うと、ひとりでも多くのひとに見てほしい。知ってほしい。
だから、ごめんなさい。
もうしばらくお気持ちに甘えさせていただきますね。



こんなときに、なんですが、転居ついでにネットもお引っ越しすることになりました。
ブログはそのままなのですが、メールとHPのアドレスが下記に変わります。

メール foo@m5.gyao.ne.jp
HP 『くちばしといっしょ』 
http://hwm5.gyao.ne.jp/foo

これまで使ってきたDIONのメールとHPは今月いっぱい(って、明日までやん)で使えなくなります。

HPをリンクしてくれてるお友達のところには改めてご挨拶にお伺いしようと思ってますが、
またまた仕事の異動があり、しばらくばたばたしてますので、ご挨拶がちょっと遅れそうです。
この記事を目にしてくださってましたら、リンクの変更をしてくださいますよう、お願いいたします(m。_。)m

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しております。
ミーさん お元気かな~と覗いたら迷子ちゃんの事が書かれていたので、許可を頂かないままUPさせて頂きました。
ネネちゃんに繋がる事を願って、UPし続けます。

まだ暑い日が続きますが、お元気でお過ごし下さいね。
また来ます ☆(*・ー・)ノ~~

かあちゃん 2008/09/04(Thu)17:01:51 edit
かあちゃんさんへ
>ネネちゃんに繋がる事を願って、UPし続けます。
あたたかいお気持ちに胸がいっぱいです。
本当にありがとう。

新しいお仕事に慣れるまでは帰ったらぐったりな毎日だと思います。
夏の疲れもでやすいころですので、どうぞご無理なさらず、お体おだいじになさってくださいね。
【2008/09/07 15:06】
ご無沙汰しています
ご無沙汰してます。アドレスの件了解です。リンク変更しときますね。引越し大変でしょうね。季節柄お体をご自愛下さいませ。取り急ぎご挨拶まで。

すえやす@ URL 2008/09/09(Tue)22:09:20 edit
すえやすさんへ
あぁぁ~ヽ(□ ̄ヽ))((ノ ̄□)ノ
こちらこそごぶさたしてます
ブログなんて書いてる暇があったらさっさとお知らせにゆけばいいのに、本当にごめんなさい!
おまけに、ご丁寧にご挨拶まで残してくださってありがとうございます(m。_。)m

すえやすさんのお宅でも秋の巣引きが始まってるんですね。
雛ちゃんたちも親鳥さんたちもみんな健やかでありますように、応援しています。
お忙しそうですが、どうぞお体おだいじになさってくださいね!
【2008/09/09 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り