忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[147] [144] [143] [142] [141] [140] [138] [139] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「この春はおうちでのんびり挿し餌ざんまい~ヽ(=´▽`=)ノ」と思ってたのに、
ばたばたっと仕事が入ってきました。
いや、好きでやってる仕事だから、声をかけてもらえるのはとっても嬉しいんだけどね、
ちびちゃんたちをおうちに残して出かけるのは後ろ髪ひかれる思いが・・・。
前はずっとこうだったのにね~。
来週からまた忙しくなりそうです・・・


雛ちゃんたちの成長はあっというま!
2~3羽ずつでUPしてきた年長さんたちはいつのまにかこんなに大きくなりました。
そろそろ里親さん募集用の写真を撮らないと~ヽ(□ ̄ヽ))((ノ ̄□)ノ

image399.gif


















こちらはまだほとんどつくつくが生えてない年中さんたち。
わらわらいますな~( ´,_ゝ`)
 image400.gif
















すみません、ちょっとエネルギー切れてきました・・・。
ここんとこどうも疲れやすくて・・・(´・ω・`)
 
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いっやぁ~かわいい~。
かわいいこたちがこんなにいると、もう…ねぇ(って怪しい文章になってしまった…)。

上の写真の一番左のオカメちゃんなんてこの時期からちょっぴりカメラ目線だし。

里親さん募集用の写真楽しみにしてます。

み~さんのお疲れが気になりますが、ご自愛下さいね。
ひなぞう 2009/03/16(Mon)15:15:20 edit
ひなぞうさんへ
ふっふっふ、かわいいでしょ~( ̄▽ ̄)
もうちょっと大きくなったら「ぴよ」ってかわいらしい声で鳴くんですけど、
この時期は恐竜みたいに吠えるので、ジュラシックパーク気分が味わえます

お気遣いくださってありがとうございます(m。_。)m
「なんでこんなに疲れるんだろう」ってよくよく考えてみたら、不摂生してたからでした。
ちょっと生活を変えてみたら、あら、すっきり~
心配して損しましたね、ほんとに・・・
【2009/03/18 11:49】
可愛い~♪
ワラワラ可愛いヒナちゃん饅頭が・・・。
すくすく元気に育ってね!!
ミオラちゃん ママになられて感無量です。

緊張の日々だと思いますが、お気をつけてお過ごし下さいね。
かあちゃん 2009/03/16(Mon)22:48:40 edit
かあちゃんさんへ
応援ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

ミオのこと、気にかけてくださってたんですね!
ジョニーくんやミオのお父ちゃんお母ちゃんは今年で巣引き引退なんです。
ここのエメ雛ちゃんはほんとにきれいな子揃いでしたので、とても残念なんですが、
これからはミオがその血をつないでいってくれるんだなぁ、と楽しみにしています。
ミオちゃん、初めてとは思えないくらい立派にお母ちゃんしてますよ~
また甥っ子姪っ子を見にきてやってくださいね。
【2009/03/18 12:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り