忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[293] [292] [289] [287] [285] [283] [281] [279] [277] [275] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだとばたばたしてたり、ひさしぶりに本格的な風邪をひいてグロッキーな毎日だったりで、
しばらくブログの更新ができずにいましたemoji
そんなこんなの間に前半組のオカメのひなちゃんはみんな新しいおうちへ~。
 
玻璃(はり)リズ1号ちゃん@PFノーマル/wf,flw,pd。
お父ちゃんお母ちゃんにブチされたあとに生えてきた冠羽がくるりんアンテナになってます(´艸`*) 
前指がピンクでうしろ指がねずみ色に色分けされたあんよも可愛い!
オカメは明るい羽色が人気だけど、くろちゃんにはくろちゃんにしかない魅力があるんですよね~。
 

 


玻璃リズ2号ちゃん@WFファロー。
幼いときに体を張って弟妹たちの命を守ってくれたごほうびになでなで大増量で育てた、
とっても思い入れのある子です。
ちょっと変わった形をした大きなお目目も、いっぱいごはんを食べてむちむちなとこも、
おっとりさんでいつまでもなでなでされてるのも、みんなみんな大好きでした。
お迎えしてくれたのは長いおつきあいのお友達で、これ以上ないいいご縁だったけど、
こうやって写真を見てると懐かしくて恋しくて涙がでてきます。
どうかどうか幸せな鳥生を。


玻璃リズ3号ちゃん@WFファロー。
私の好きなミルクティー色のWFファローemoji
2号ちゃんと見比べてみると、ファローの羽色ってつくづく幅が広いですよね~。
ちなみにうちでは過去に、目の色が黒だったらノーマルかと思うほど色の濃いWFファローも、
その逆でまったく色ののってない真っ白なWFファローも生まれています。
(繁殖の結果、真っ白なWFファローは
ルチノーがかぶっているわけでもクリアパイドなわけでもありませんでした)





玻璃リズ4号ちゃん@PFパールパイド(ライト)/wf,flw。
お父ちゃんお母ちゃんにブチされた冠羽の再生が間に合わなくて、
頭のてっぺんが凹んだ状態でお迎えされてゆきましたemoji
そろそろちゃんと丸い頭になってるはず・・・。


前半組を無事送り出してほっとしたのも束の間、後半組がやってきて、挿し餌生活が続いています。
寒さのせいか(しっかり保温してるんだけどね~)、
「前半組と比べるとちょっと成長が遅いのがなんだかなぁ・・・」で
イマイチ写真を撮る気になれないのですが、なんとか立派に育てあげたいと思います。
がんばるぞ、おー!(`・ω・´)ノ
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り