忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[287] [285] [283] [281] [279] [277] [275] [273] [271] [269] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところオカメのひなちゃんばっかりUPしてましたが、
フィンチのひなちゃんも育ってます~ヽ(*´▽`*)ノ
    
 

「フツーの十姉妹を増やそう!」、後発ペアのひなちゃんたち。
3きょうだいのうちの2羽はイノ、
黒目ちゃんは頭のてっぺんに1枚だけ色つきの羽根がある超小斑でした。
ほんとは3羽みんなうちに残す予定だったのですが、
春に十姉妹の挿し餌ひなをお迎えくださった東京のUさんから
「お迎えした子が男の子だったので、今度は女の子を~」とお声かけいただいて、
ちょうどこのイノが遺伝の法則から女の子と判断できる子だったので、
体のしっかりしたお姉ちゃんのほうをお迎えいただくことになりました。
 ご出張で大阪にいらっしゃって、その帰りにお迎え予定です。
ハルくん、お嫁ちゃんがゆくよ。待っててね~(*´▽`*)

他にもダイヤモンドフィンチのシルバー系のひなちゃんが育ってたり、
そろそろルリガシラセイキチョウのひなちゃんが生まれるころなんですが、
それについてはまた後日~。


本日の保育園。

    

 

みんなすくすく育ってます!ヽ(*´▽`*)ノ

羽根が開ききったらまた1羽ずつ写真を撮って、
成長のご報告やお迎え日のご相談などメールさせていただきますので、
ご予約くださってますみなさま、もうしばらくお待ちくださいませ~( ̄人 ̄)
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り