忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[285] [283] [281] [279] [277] [275] [273] [271] [269] [267] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前半組最後の2羽も巣上げしました。
お兄ちゃんかお姉ちゃんの2号ちゃんが温めてくれたおかげで育った子たちです。
「よくここまで大きくなったなぁ」と感無量・・・(ノД`)・゜・。


 

玻璃(はり)リズ3号ちゃん。
WFファロー系。
2号ちゃんより淡め、赤みのでたきれいな羽色になりそうemoji
4号ちゃんとともにお父ちゃんお母ちゃんにブチされて、
トレードマークの冠羽がなくなっちゃってますが、そのうち生えてくるでしょ。

  
  
 

玻璃リズ4号ちゃん。
  PFパールパイド系。
まだお目目がしっかり開いてないんだけど、ぱっちりお目目の可愛い子ちゃんになりそう~emoji


 
本日の保育園。
玻璃リズ3・4号ちゃんはまだちびちゃんなので、別のプラケで暮らしてます)

  

上の子たちは羽根が開いてふわふわになってきました。
シャカリキ姉妹は来週になったらケージにお引っ越し予定です。
 毎回同じだけど、こう言えることが本当に嬉しい!ヽ(*´▽`*)ノ
「みんなすくすく育ってます!」
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り