忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[128] [127] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [106] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ市内に住む、母方の祖母がソケイヘルニアの手術のため、入院することになりました。
父は仕事で都合がつかず、母は車の運転ができないので、入退院の送り迎えは私がすることに~。
5年前、「お花で食べてく」って決めたときにとった運転免許だけど、こういうことがあると、
「持っててよかった!ヽ(=´▽`=)ノ」って思うわ~。
重いものを持たないでいいのをよいことに、おしゃれさんな祖母はこれでもかってくらいの大荷物・・・

ちょうど85歳のお誕生日に手術することになってしまった、かわいそうなおばあちゃま(´・ω・`)
昔から美しい人だったけど、
淡紫色の花柄のパジャマを着て横になってる彼女は今もやっぱりとてもきれいで、
私のほうが50歳以上も若いのに、どう考えても負けてる気がして、
なんだかミョーな危機感を感じて帰ってきました・・・。



さてさて、もう1羽里親さん募集いたします~。

image357.gif
















しまじろう@PFノーマル/wf,flw,pd & すぐり@WFファローパール 5号ちゃん。
羽色はPFファロー/wf,pl。(DNA鑑定により)。
淡めのファローなんだけど、ほんとはこの写真よりももうちょっと濃いかな。
おっとりのんびり、甘えたくんです。

「ぜひうちの子に~(*´∇`*)」とおっしゃってくださるかたがいらっしゃいましたら、
里親さん募集ブログをご覧いただいたうえで、メールにてご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします~(m。_。)m

それから、こちらは私信です~。

image358.gif













Yさ~ん、エメ雛ちゃん、ただいまこんなかんじです!
ほんとはもうちょっと黄色みが強くて、きれいなオリーブグリーン
もう一回り大きくなってくれたら安心なんだけどねぇ・・・。
もちっとがんばってみま~す!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファローパール
ファローパールの5号ちゃんはもう里子に
行きましたか?
市川 由美子 2009/01/26(Mon)12:28:01 edit
市川由美子さんへ
メールにてお返事させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
【2009/01/27 00:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り