忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[127] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [106] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、体がちっちゃかったり、よそのおうちとのご縁がなかったりで、居残りちゃんが多くなりそうですが、
この子たちは最初からうちに残すことに決めてた子たちです~(*´∇`*)


image356.gif













結(ゆう)@WFファロー/pl,pd、しまじろうすぐり2号ちゃんです。
わがやで初めての3代目WFファローくん、こんなにきれいな子に育ちました~
この子はね、頭におはげがないのですよ~。ふさふさくんです!( ̄^ ̄)
あぁ、WFファロー、やっぱり好きだわ~



image355.gif















そして、二胡(にこ)@PF SFドミナントシルバーパイド/flw(poss wf)、
満月(みづき)うらら2号ちゃんです。
中国の民族楽器「ニ胡」を好きっていうのもあるのだけど、
この子のひいおばあちゃん、にこる@PF SFドミナントシルバー/pdへの想いをこめて。
写真だとドミナントシルバーの特徴がわかりにくいのですが、ほんとはかなりもやもやしてます。
ひなひなのころにお父ちゃんお母ちゃんに冠羽を抜かれちゃって、
その後はえてきたと思ったら、なぜか妖怪アンテナに・・・( ̄▽ ̄;)
雛換羽でなんとかなるのかしら。女の子なのにねぇ・・・


里親さん募集ブログ
胡蝶@WF赤目ちゃんとややちゃん@PFノーマル/wf,em(poss flw)の写真をさしかえました。
さらにかわいくなってますよん
どうぞご覧くださいませ~(*゜▽゜*)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆうちゃん、かわいい~~~~^^
ほんわかだね~

にこちゃんもあのときよりもやってきた?
いい名前付けてもらって、よかったね。。。
じんわり。。。
おりーぶ URL 2008/12/07(Sun)20:27:53 edit
おりーぶさんへ
うんうん、ニ胡ちゃん、もやもや増量ちゅう~(*´∇`*)
結くん、ほんとにきれいなのよ~。おはげないし!(しつこい・・・)

これから前のおうちにちび用のプラケ取りに行ってくるわ
このままいっても状態変わらなそうだから、一人餌切り替えの方向で考えてみる!
応援しててね~( ̄Д ̄)ノ

【2008/12/08 14:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り