忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [106] [118] [117] [116] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ考えて、トップに固定していた迷子記事をはずすことにしました。
迷子になって3ヶ月ちょっと。
残念ながら、私のもとにも里親さんのもとにも、ネネちゃんについての情報は何ひとつ入ってきてません。

里親さんからのメールにはいつもネネちゃんのことが書かれていて、読むたびに胸がきゅぅっとなります。
ご家族おひとりおひとりが本当にお気持ちのあたたかいかたたちなので、
どんな想いでいらっしゃるのだろうと思うと・・・。
ネネちゃんのことはずっと探し続けてあげてほしいと願っています。
ただ、そのことで里親さんがいつまでもつらい思いをし続けるのは私の望むことではありません。
矛盾してることを言ってるのはわかってるんだけど・・・。

ネネちゃんのことではたくさんのかたにご協力いただいて、心から感謝しています。
トップに記事を貼ることはやめても、ずっと探し続けてゆきますので、
何年か先でも、「もしやこれは・・・」と思う情報がありましたら、どうぞご連絡くださいませ。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



この秋、お友達のおりーぶさんちからお迎えした、みのりくん@パイド/slyc,em(poss pfかwf,flw,pl) 。

お迎えして数日は見るもの全てが怖くてしかたなかったらしく、
ケージの中では奥の隅っこで床にへばりついて固まったまま
挿し餌のときに外に連れ出すと、
ダッシュで走って狭くて暗いところに隠れるという、かな~りおもしろい子でした( ´,_ゝ`)

今ではこんなべたべたくんに~
あぁ、かわいいったらありゃしない~(*ノノ)

image351.gif












このみのりんと仲良くなってくれたらいいな、と思ってるお嬢さんがこちら~(*´∇`*)
黄色い鳥さん大好きな私が惚れて惚れてお迎えした、ダリア@SLYCエメラルドパール(poss wf)です。

ダリちゃん、お外に出るといつも私とお顔をくっつけてたがるから、なかなか写真が撮れないのよね~

image352.gif
 





















お迎えしたときは無事に育つかどうか心配するくらい華奢で、
「暑い夏に元気に咲くダリアのような強い子に~」と命名( ̄人 ̄)
無事に育っても保温しっかりの特別ケージ暮らしになるかな、と思ってたんだけど、なんのなんの!
20羽ちょっとがいっしょに暮らすフライングケージで、先輩ちゃんたちを押しのけてもりもりごはんを食べ、
びゅんびゅん飛びまわって、元気いっぱいに育ってます!
よかったよかった~ヽ(=´▽`=)ノ



新しく里親さん募集ブログをつくりました。
リンクのとこに入れてますので、ときどき覗いてみてくださいませ。
思うところがあってお引っ越ししちゃったけど、やっぱり、ドリコムのブログは使いやすいわ~。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~~
新しく里親さん募集ブログもできたんだね^^
おつかれさま。
いいご縁をいただけますように・・・

みのりん。
綺麗なおよめちゃんと仲良くなってね~~~

ネネちゃん。
私もずっとずっと情報求めていきます!
おりーぶ URL 2008/12/03(Wed)19:34:25 edit
おりーぶさんへ
2年前に使ってたブログ、放置したままだったのをちょこっと手直ししたの。
これでのんびり里親さん募集できるわ~(*´∇`*)
よそのおうちとご縁がなかったら、うちとご縁があるってことで居残りちゃんね

みのりん、ち-っとも一人餌練習してくんないのよ~。
「あーあー」言いながらあったかまんまをまだ3回食べてます。
なんか、ぼっちゃんのときと同じ道をたどってるような気がする・・・

ネネちゃんのこと、ありがとね。
お互いいつかまた会えますように祈ってようね。
【2008/12/04 19:20】
無題
うわ~♪可愛いですね^^うちも来年また新しい仔をお迎えしちゃおうかな?

そういえば菜々はこの前、カゴから脱走してたんですよ~!
帰宅したら入り口が開いてて、エルしか居ないもんだから大慌てで探したら部屋の隅っこで、どうやら雑誌にいたずらしていた模様・・・。「菜々!菜々~!」と呼び続けたら、かじかじ跡がいっぱいの本の上で「キュイ?」と可愛くお返事してくれましたが、鼻には脱走時にぶつけたのか血が出てました。全くどうやって開けたのかしら^^;やんちゃ姫に育っておりますよ~!
ななママ 2008/12/04(Thu)00:00:00 edit
ななママさんへ
うふふ~、かわいいでしょ
うんうん、ななママさんだったら、しっかりお世話してゆけると思うわ~。
ぜひもう1羽、と言わず何羽でも!( ̄▽ ̄)

菜々ちゃん、かご脱けできるようになったんですかっ!
うちにも脱走名人がいっぱいいるけど、ほとんどが男の子だからびっくりだわ~。
うちの女の子は男の子に手伝ってもらわないと出られないの(そんなこと手伝ってあげなくていいんだけど)。
かご脱けできるようになっちゃうといろいろ危険だから、ケージの扉にナスカンつけてあげてくださいね~。
ところで、うちにはかご脱けしたあと、
よそのかご(もちろん扉は閉まってます)に勝手に入り込む子がいます・・・
【2008/12/04 19:39】
無題
ミーさん こんばんは♪
美男くんと美女さんですね。
ペアになってくれますように。

ネネちゃんが迷子になって、もう3ヶ月も過ぎたのですね。
帰って来てくれる事を願い続けています。

ジョニーは、2度目の大かがりの換羽に入りツンツクだらけ。
「かあちゃ~ん」と来る時の顔は、すっごく可愛いです。
かあちゃん 2008/12/04(Thu)22:44:47 edit
かあちゃんさんへ
こんにちは~(*´∇`*)
ネネちゃんのことでは何度も記事をUPしてくださって、本当にありがとうございます。
お気持ち、とても嬉しかったです。

みのりんはまだまだ赤ちゃんなので、ダリちゃんとはご対面させてないのですよ。
仲良くなってくれたらいいんですけどね~。

そういえば、明日お迎えでしたっけ?
男の子ばかりのおうちにやってくるお嬢さん、きっとお姫さまのようにだいじにされるんでしょうね。
楽しみですね~ヽ(=´▽`=)ノ
【2008/12/06 13:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り