忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[279] [277] [275] [273] [271] [269] [267] [265] [264] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイト瑞香(みずか)1号ちゃんも巣上げしました。
カイちゃんのご実家のNさーん、ようやく育ってくれましたよ~ヽ(*´▽`*)ノemoji

真っ白でまんまるで、まさに「もち」!
 
 

色つきの羽根が1枚もないWFクリアパイドちゃんですemoji
うちでWFクリアパイドが生まれるのは2年ぶり。
侘助(わびすけ)ひよこの初孫ちゃんということもあって、うちに残したい気持ちがふつふつと・・・。
でも、ここはぐっとこらえてご縁試ししてみます(ノд・。) 
一人餌になるまでに里親さんが決まらなかったときはうちの子ってことで~ emoji
 
   
本日の保育園。

 

巣上げしてからずっと挿し餌の下りが遅くて心配してたシャカリキお姉ちゃん、
今日はずいぶん消化がいいみたいで、挿し餌の回数も1回増やせそう。
楽しみに待ってくれてるひとがいるんだもの。
がんばって大きくなろうね!emoji
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り