忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[80] [72] [60] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひなひな紹介続けます~( ̄Д ̄)ノ


もんち-あげは3号ちゃん@レセッシブシルバーパイド/PFかWFパールパイド(possシナモン)。
この春の初めての巣引きでうまれたひなたちから、
「このペアのひなちゃんはライトパイドかパイドスプリットになるのね~」と思い込んでた私。
こんなにヘビーな子が生まれるなんてびっくりでしたw(*゜o゜*)w
きっとご先祖さまにヘビーパイドちゃんがいたのね。
この子も2号ちゃんと同じ理由で保留です。
  


もっしゅんいう゛5号ちゃん@エメラルド(poss PF)。
これまったきれい!(もうボキャブラリーが・・・
ただいま性別鑑定ちゅう。
の場合はご予約済み、の場合は保留です。



えるま-ジュリア1号ちゃん@PFファローパイド/WF。
わがやで初めて生まれたPFファローです
写真だとなかなかまんま撮れないのだけど、ほんとはもうちょっと色が濃くて、
ベージュとブラウンの中間くらい。
私の好きな赤みの強いファローです
私もタカも「ファローといえばWF!( ̄^ ̄) 」で、
PFファローは居残りさんにするとしてももっとずっとあとのつもりだったんだけど、
この子を育ててるうちにどうしても手もとで成長を見守りたくなって・・・。
性別鑑定の結果を待たず、居残りさんにすることに決めました。
うららかな陽射しのようにやわらかくてやさしい羽色から「うらら」と命名~ヽ(=´▽`=)ノ
32羽目のくちばし-ず、どうぞよろしくお願いします~。
 


えるま-ジュリア2号ちゃん@PFノーマル/WFファローパイド。
冠羽がねずみ色と黄色のメッシュになってるうえ、
後頭部からそのうのあたりまで黄色いわっかがぐるっとまわってて、
まるで思春期のこどもちゃんがワルぶって脱色したもののしくじったみたいになってるので、
「ヤンキーくん」と呼んでいます( ̄▽ ̄)
ただいま性別鑑定ちゅう。
の場合は居残り、の場合はご予約済みです。
(もしだったらひどい幼名だよなぁ
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り