忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [70] [69] [68] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え-、あ-、う-、おひさしぶりでございます(汗)
このところ残業続きでよれよれです。

異動先のお店は大阪でいちばんのオフィス街にあるのですが、
毎日、「もうかんべんしてくれ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ」ってくらいお花が売れます。
胡蝶蘭や尺鉢の観葉や大きなアレンジががんがん売れてゆくのを見てると、
「ここだけバブルなのか?Σ(゜∇゜|||)」とさえ思います。
これまで郊外のお店でのんびりしてきた私にはちとツライ・・・。
おまけに、通勤時とお昼どきは歩行者天国みたいに人がわらわらしてて、もうげんなり~
でも、がんばるさ~。がんばるべ~( ̄Д ̄)ノ



そんなこんなでなかなかブログを書く余裕がないのですが、ひなひなラッシュがはじまってます。

休みの日だけ私が育ててるおっきいちびs4羽。
みんなもう目も開いてるのだけど、おなかいっぱいでねむねむ~
かわいいなぁ(*´∇`*)
まだ4時間おきの挿し餌が必要なので、巣上げはもうちょっと先(であってほしい・・・)。
仕事の日はそれぞれのお父ちゃんお母ちゃんのところに戻ってます。
 image122.gif
















しばらくは仕事とおうちと鳥さんたちのお世話で手いっぱいのため、繁殖状況の更新しかできませんが、
雛たちの羽根が開く生後1ヶ月ごろには1羽ずつ写真を撮ってUPしたいと思ってます。
「雛ちゃん見せろ-!けち-!」と思ってらっしゃるかた、そのような事情ですので・・・、
どうぞご理解くださいませ~(m。_。)m  

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいなぁ。^^
ミーさんの体が1番だからね、更新はわくわくしながら
みんなでじぃ~~っと待ってる、待ってるゎー♪ヽ(*´∀`)ノ
仕事と雛のお世話などなど~がんばろうね~~^^
おりーぶ 2007/10/07(Sun)15:34:53 edit
おりーぶさんへ
いっつも見守っててくれてありがとね(*´∇`*)
おかげでほんとに心強いよ

↑のいちばん右のしゃちほこみたいになってる子がきんちゃんのお嫁ちゃん候補だよ。
女の子だといいな~。

もかくんとこのたまちゃん、みんな無事に孵ったね。
おめでとう!
お互いのいろんな想いを背負った雛ちゃんたちだね。
おりーぶさんにもかくんをお迎えしてもらえたこと、その雛ちゃんたちの成長をいっしょに見守ってゆけることを
とても幸せに思ってます。
ほんとにほんとにありがとう。
ミー 2007/10/08(Mon)19:47:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り