忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[86] [84] [83] [82] [81] [80] [72] [60] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この秋生まれのオカメの雛たちはみんな新しいおうちに旅立ち、
鳥部屋はなんだかがら-んとしてしまいました。
あぁ、心にぽっかり穴が開いたようだよ・・・(´・ω・`)
でも、「みんながそれぞれのおうちで新しい家族と新年を迎えるんだなぁ」と思うと、
とてもあったかい気持ちになります。

この1年わがやとおつきあいくださったみなさま、本当にありがとうございました。
今年の後半は仕事の異動や2軒の家を行ったり来たりで、メールのお返事がままならず、
いやな思いをさせてしまったこともあったと思います。
ごめんなさい。
来年もしばらくはこんな状態が続きそうですが・・・、呆れずにおつきあいいただけると嬉しいです。

これから怒涛の年末年始。
年内は大晦日まで、年明けは3日から仕事です。
年明け後しばらくは分刻みのスケジュールなので、一息つけるのは松の内が明けてからになりそう

すこし早いですが、みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ~。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰ばっかりしています。もうすっかりオカメインコさんの達人になってしまった恩人ミーさん、お元気ですか?
お忙しいでしょうけど、どうか体にお気をつけて、お仕事がんばってくださいね!
min628 2007/12/31(Mon)22:12:47 edit
無題
あけおめ~~(*^-^)
去年の締めくくりはミーさんの声だったもんね~~♪
今年もまたいっぱい笑おうね~~

仕事、あっという間に行かなきゃ・・・だけど
体に気をつけてね~
落ち着いたらまたランチいこっ^^
おりーぶ 2008/01/01(Tue)20:27:19 edit
今年もよろしく♪
ミーちゃん、お元気ですか?
久々のコメントになりますが、今年もよろしくね♪
相変わらず、お仕事忙しそうだけど、たまには息抜きして、体調には十分気を付けてくださいね!

秋のヒナちゃんたち、みんな良いご縁に恵まれたようで何よりです。
送り出すのはちょっと寂しいけど、きっとみんな幸せな毎日を送っていることでしょう。

うちはここのところ、ヒナっぴの成長に初め心配があったりで里子に出せず、結局残留、またふえちゃてます。(汗)
ラミちゃん URL 2008/01/15(Tue)11:42:57 edit
minさん、おりーぶさん、ラミちゃんへ
minさんへ
こっ、こちらこそごぶさたしまくってます~
せっかくコメントもらったのに長い間放置してしまってごめんなさい!ヽ(□ ̄ヽ))((ノ ̄□)ノ
失礼しまくりの私なのにいつもあたたかく声をかけてくれて、ほんとにありがとう~
今年はもっとおうちや鳥さんとの暮らしを楽しめるように、がんばって環境を変えようと思ってます
minさんもお忙しいみたいだけど、お互い無理しないでがんばろうね~!
今年もどうぞよろしくお願いします(m。_。)m

おり-ぶさんへ
あけおめ~(遅すぎ・・・)
うんうん、今年も楽しいこといっぱいありますように( ̄人 ̄)
さっき言いそびれたんだけどね、「めざせ専業主婦」計画、つぶれちゃったのよ
引っ越したあとフリーで仕事することになった・・・。
なんで~?( ̄■ ̄;)

ラミちゃんへ
おひさしぶりです~(*´∇`*)
あったかいコメントありがとう!
ラミちゃんとこはやんちゃざかりのこどもちゃんがいるから、うちよりもっともっと大変だろな、って思うよ。
雛ちゃん、心配な時期もあったみたいだけど、元気に育ってほんとによかったね!ヽ(=´▽`=)ノ
ちっちゃくても障害があっても生きててくれたらそれで充分だよ~。
うちも去年は何羽居残りさんにしたことか・・・
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(m。_。)m
ミー 2008/01/15(Tue)17:09:14 edit
こんにちは
ご無沙汰しております~、お忙しい毎日だと想いますがお元気ですか?
譲っていただいた椿、エメラルドのリュシュは毎日静か~にあっちこっちで遊んでます。
おりーぶさんとこの子達はかまって~!って大騒ぎです^^
お約束どおり(いつのだ?)ブログのURLを残していきます。
オキナ中心のサイトですけど、またよかったら見て下さい(とっても恥ずかしいんですけど--;)
ではでは、今年もよろしくお願いします☆
YOKO URL 2008/01/16(Wed)16:56:09 edit
YOKOさんへ
こちらこそごぶさたしてます~。
YOKOさんご夫婦も鳥さんわんちゃんたちもお元気そうで何よりですヽ(=´▽`=)ノ

ブログのご案内ありがとう!
ひ―ちゃん、ほんとに立派に育ったね~
ね、あの傍若無人っぷり(失礼?)を見てると「かわいそう」なんて思わなくなったでしょ( ´,_ゝ`)   

そうそう、メールをいただくたびに「『zilch』って何だろ(?-?)」って思ってたんだけど、やっとわかったよ~。
それにしても、オーナーハンドリングでチャンピオンってすごいね!w(*゜o゜*)w
私、ドッグショー見るの大好きなので、今度大阪で出るときはぜひ教えてください~

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(m。_。)m
ミー 2008/01/18(Fri)18:45:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り