忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[72] [60] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日からお迎えがはじまります。 

卵としてうまれたときから見守ってきた子たち。
みんな大きくなったね。
もうどんなに丸めても卵の中には入れないね。
ここまで無事に育ってくれてほんとにほんとにありがとう。

これまでわがやはひとり餌になってからのお譲りがほとんどだったのですが、
今回は私の仕事が忙しいこともあって、
挿し餌に慣れてらっしゃるかたには早めのお迎えをお願いしました。
ひとり餌切り替え前の難しい時期なのに、快くお受けくださって、とてもありがたく思っています。
お手をおかけしますが、この子たちが立派な鳥さんになるまで、
どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m



さぁ、ひなひな紹介、急がないと~ヽ(□ ̄ヽ))((ノ ̄□)ノ


ひわう-ぴ-3号ちゃん@PFノーマル/WFエメラルド(possファロー)。 
居残りさんにしようか里親さん募集しようか、かなり悩みちゅう
とりあえず、みんなの性別鑑定結果がでるまで保留にしてます。
 


もっしゅんいう゛2号ちゃん@エメラルド/パイド(poss PF)。
今のところ鑑定結果がでてる3羽の中でいちばんもやもやがでてます。
エメはまだきょうだいみんなの鑑定結果がでてませんので、この子も保留にしてますが、
数羽は里親さん募集することになると思います。
ご興味のあるかたはお問い合わせくださいませ~。
 


もんち-あげは2号ちゃん@レセッシブシルバー(シナモン?)パイド/PFかWF。
パイドの抜けぐあいはミディアムくらいかな。
ただいまご予約のかたの先住鳥さんが性別鑑定ちゅうで、鑑定結果により、
2号ちゃんか3号ちゃんのどちらかがお嫁さんもしくはお婿さんに行くことになっています。
そんなこんなで、これまた保留。
 


もっしゅんいう゛3号ちゃん@エメラルド(poss PF)。
だけあって、かなりはっきりもやもやがでてます。う-ん、きれい!
この子は良いご縁をいただいて、里親さんが決まっています。
Oさ~ん、ご希望どおりの「アーモンド型の瞳のかわいこちゃん」だよ~。
楽しみにしててねんヽ(=´▽`=)ノ
 


もっしゅんいう゛4号ちゃん@エメラルド(poss PF)。
1号ちゃんと似た、透明感のあるきれいな羽色。
今回生まれてるエメきょうだいは羽色に大きな違いがなくって、みんな本当にきれいです
1歳半上のお兄ちゃんのひわなんて、今でこそあんな明るい羽色だけど、
ひなのときはおもきしねずみ色だったもんな~
この子もとりあえず保留です。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り