忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[88] [86] [84] [83] [82] [81] [80] [72] [60] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1月も終わりですが、いつものことなのでそのへんは気にせずに・・・。

年末年始の仕事疲れと人生最大の風邪っぴきでしばらくへたばってましたが、
どうにかこうにか元気がでてまいりました
タカの大殺界も私の厄年も終わったことだし(あんまり気にしてなかったけど)、
今年はいいこといっぱいあるといいな~ヽ(=´▽`=)ノ

この1年、みなさまのご家族や一緒に暮らすいのちたちが健やかでありますよう、
生まれてくるいのちがみんな元気に育ちますよう、心よりお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いします(m。_。)m 

おしらせ
お友達や里親さんとお話していてわかったのですが、
いただいた&こちらから送ったメールの中に送受信できていないものがあるようです。
1週間たってもお返事がない場合はブログのコメント欄でお声をかけてください。

image206.gif




















PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
ミーさん ご無沙汰しております。
札幌の優子ですが・・わかるかしら・・??
今年の初めにグリーティングカードを送らせていただきましたが、送受信できていないメールがあるとのことで どこかで迷子になってしまったのかもしれませんね~。スミマセン。
あらためまして、今年もどうぞヨロシクお願いいたします!
 ウチの息子の受験で、バタバタしてるうちにもう2月!すっかりごあいさつが遅れてしまいました・・

P・S ミオラちゃん♪とっても愛らしいお顔をしていますね~~
優子 2008/02/08(Fri)20:07:58 edit
優子さんへ
はい~、ちゃんとわかりましたよん
えっ、グリーティングカード送ってくださってたんですかっ?Σ(゜∇゜|||)
・・・届いてませんでした。ごめんなさい~
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m

ところで、そんなに大きなお子さんがいらしたんですね~。
もうお受験終わられたんでしょうか。
咲きますようにお祈りしています。

ミオはわがや自慢のかわいこちゃんなんですけどね~、性格がちょっとよろしくなくて
自分のわがままが通らないと周りの子の足に噛みつくの( ̄▽ ̄;)
またまた甘やかして育ててしまったみたいです・・・。


ミー 2008/02/09(Sat)17:54:53 edit
ミーさんへ
こんばんは~^^
ミオラちゃん♪こ~んなにかわいかったら、わがままな性格も許せちゃいます!どの子もみんな甘やかして育てたくなる気持ち・・良~~くわかりますヨ^^

 我が家の息子も何とか無事に行き先が決まり、4月から高校生です。それも、親元を離れて・・
入学準備と同時に、また鳥さんをお迎えする準備もしなくちゃ~と ひそかに考える私です・・!
優子 2008/02/15(Fri)19:51:49 edit
優子さんへ
息子さん、進路が決まったんですね。おめでとうございます~
まだ幼いのにおうちを離れるなんてすごい!たくましい!
出発の日が良いお天気になりますように( ̄人 ̄)

良いお迎えをしていただけるように私も鳥さんたちもがんばりますので、
どうぞ楽しみにしててくださいね~(*´∇`*)
【2008/02/17 18:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り