忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [206] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変なことになりましたね・・・。

その時間、私はうちにいたのですが、大阪府南部のわがやもゆ-っくり横揺れしたんです。
ほんとに小さな揺れで、うちの鳥さんたちも気づかなかったほどなんですけど。

でも、テレビをつけたら大変なことになってて・・・。
だいじにされてただろうものが流され、燃えてゆくさまを見ていると、
こんな寒い夜を電気もガスもなく過ごすかたたちを思うと、涙がでてきます。

テレビを見てると、仲良くおつきあいさせていただいてるかたたちの安否が気になって気になって。
電話をかけても通じないので、メールを入れておいて。
ひとりまたひとりと無事が確認できるたび、ほっとして涙ぐんでます。

どうかこれ以上被害がでませんように、せめて命だけはご無事でありますように、
心よりお祈り申し上げます。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無事です
鎌倉に津波が来ていたら・・・と思いながら、都心でずっと足止めをくらって10時間半、やっと電車が動き、乗り継ぎ乗り継ぎ帰って来れました。
オカメ・アキクサパニックで怪我もなく無事なインコたちに会えました。
本当にものすごい恐怖だった。
ビルの最上階にいたので、本当に怖かったです。
aki 2011/03/12(Sat)03:52:18 edit
akiさんへ
ご無事で本当によかったです・・・(T-T)
逗子にも友人がいますので、そちら方面の津波をすごく心配してました。
交通機関がストップして、電話もなかなか通じず、
どんなに不安な思いで夜を過ごされてるだろうと胸のつまる思いでいました。
おうちに帰って鳥さんたちの無事な姿を見て、どんなにほっとされたでしょう。
akiさんのご家族ご友人のみなさまがご無事でありますように、
早く穏やかな日常が戻ってきますように切に願っています。
【2011/03/12 22:05】
ありがとうございました
ミーさん、コメントをありがとうございました。こういうときにコメントを入れてくれるところがミーさんらしくて嬉しかったです。私も宮城県にいるブロガーさんの安否が気になっていますが、連絡はとれていません。
こちらは何ともないのですが、東京で娘が仕事中地震に遭いました。ビルの9階にある会社だったので、かなり横揺れがあり、いきなりパソコンが倒れたので、デザインを保存する間もなかったそうです。会社は立ち入りができなくなってしまい、避難所で一夜を明かしたそうです。通話は出来ず、メールもなかなか届きませんでしたが、ずっとツィートしてくれて様子を知ることが出来ました。こういうときは便利ですね!
連鎖でほかの地域にも地震が起きる可能性が高いようなので、これから地震に備えようと思います。ミーさんのところも気をつけて下さい。長くなってゴメンね!
min628 URL 2011/03/12(Sat)08:14:49 edit
minさんへ
地震情報を見てると、そちらは震度3くらいの地震が続いてるみたいで、
どんなに怖くて心細い思いをされてるだろうと胸がつまります。
お嬢さん、東京でお仕事中だったんですね。どんなに怖かったでしょう。
無事が確認できるまで、minさんもどんなにご不安だったでしょう。
とにもかくにも、ご家族のみなさんがご無事で本当によかった・・・。
宮城のご知人のかたもどうぞご無事でありますようにお祈りしています。

こちらは本当に何の被害もなく、地震もあれっきりで、今日もいつもどおりお仕事してきましたが、
こんな穏やかな日常を過ごしていることが申し訳なく思えます。
当たり前のような毎日がどれほど貴いものか、しみじみ感じています。

minさんとこのほうが大変なのに、私のことまでお気遣いありがとう。
早く穏やかな毎日が戻ってきますように・・・。
【2011/03/12 19:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り