忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[61] [67] [66] [64] [63] [62] [49] [58] [55] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりでございます(m。_。)m
え-、「DNA鑑定ばっかりしてないで鳥をだせっ!」という無言の圧力を感じはじめましたので、
ここらでそろそろ更新することにいたしました(汗)

仕事がたいして忙しくない時期なのに、なんでこんなにブログを放置してたかと言うとですね、
実は、鳥さん部屋の大掃除&もようがえ&おもちゃ作りに励んでました。
きっかけは今月はじめに鳥さん友達のおうちに遊びに行ったときのこと。
素敵な鳥さん部屋に感動のあまり、「うちの鳥さん部屋ももっとかわいくて楽しいとこにしよう!」と
時間を見つけては鳥さん部屋にこもってたのです。

で、2週間がんばって、生まれ変わった鳥さん部屋がこちら~

image78.gif














image79.gif

















って、あれ?あんまり変わってない・・・?ヽ(□ ̄ヽ))((ノ ̄□)ノ
ま、まぁ、ケージとかラックとか大きい物の配置はおんなじだからね~

でも、よ-っく見るといろいろ変わってるのよ~。
カーテンはボイル地に赤と黄のステッチが入ったのに替えたし、
お世話道具を収納するためのカラーボックスも買ったし。
全部のケージにお手製のおもちゃ入れたし、
あっちこっちにferplastのflex(プラスチック製の組み立て止まり木)つけたし、
お留守番も放鳥時間も前よりもっと楽しくなったはず!( ̄^ ̄)
なんだけど・・・、こちゃくん@WF SFDS、いかがでしょ~?

image80.gif














・・・はい。
これからももっと楽しいおうち目指してがんばります~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミ~ちゃんお久しぶり~~~♪
わあ!かわいい~鳥ちゃん部屋だねおしゃれ~~
わ!こここのでっかい右のケージ、あたしがよ~ちゃんの昼間の外小屋に買おうかなって思ってたののおっきいのだ!使い勝手どうどうどう??
&こちゃくんキレ~!!
なんともまろやかでしみじみ癒されまっす
おおた 2007/07/24(Tue)21:45:53 edit
無題
うっしっし~~♪
がんばったね^^お互い(笑)
刺激を受けながら、いっぱい楽しもうね(o^∇^o)

こちゃ、いいお顔してるぅ。
しずくのほうがもうちと足が黒いかも(^m^)

今日は暑いからオカメ部屋で水浴び大会したよ^^
おりーぶ 2007/07/25(Wed)09:18:14 edit
ママ&おりーぶさんへ
ママへ
ママ~、おひさしぶり~ヽ(=´▽`=)ノ
ママみたいにセンスのいい人に褒めてもらえるとほんとに嬉しいよ。ありがとう
ママもferplastのケージ、考え中なんだ!
うんとね、屋根のかたちからしてもともと屋外仕様みたいだし、
塗装も作りもしっかりしてるから外でもOKだと思うんだけど、
この網の細さってよ~ちゃんのくちばしでもだいじょうぶなのかな。
HOEIの465インコよりは頑丈なんだけど、ヨウムさんのくちばしの威力がよくわかんないので、
そのへんだけちと不安です~
こちゃくん、体の色だけじゃなくて羽根の質も頭の中もほわっとしててかわいいよ~。
私はママのおうちのお庭とご近所のハーブ園とむちゅめちゃんの笑顔に癒されてます

おりーぶさんへ
うんうん、ほんとにいい刺激うけたよ~
こちゃくん、この写真だときりっとしてるけど、たいていは「ぼへ~」としてて、
なでなでしてるときのおかしなお顔なんてしずくちゃんそっくり!(かなり失礼?)
やっぱきょうだいだね~(*´∇`*)
きんちゃんとおホモだちになりつつあります
ミー 2007/07/25(Wed)09:24:48 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り