忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで、里親さん募集してました蘭丸くん@PFファロー/wf,plは
とっても素敵なご縁をいただくことができました。
ありがとうございました~ヽ(=´▽`=)ノ

この秋までにご予約をいただきながら雛ちゃんをお譲りできなかったかたには、
来春にご予約を持ち越しされるかどうか、確認のメールをお送りしています。
引き続き雛ちゃんをご希望される場合は3月中旬までにお返事くださいませ。
(お返事がない場合はご希望されないものと受け取らせていただきます)
「予約してるのにメール来てないわ~ヾ(*`Д´*)ノ"」ってかたがいらっしゃいましたら、
恐れ入りますが、メールにてご連絡くださいますようお願いいたします。

今年ももうあと2週間ちょっとですね。
これから年末にかけて仕事やおうちのことでばたばたしそうなので、ちょっと早いのですが、ご挨拶を~。

この1年、わがやとおつきあいくださったみなさま、たいへんお世話になりました( ̄人 ̄)
たくさんのいのちと暮らす中で、どうしようもなくやるせないとき、
いただくお電話やメールからいつもいつも元気をもらってました。
本当にありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

ではでは、ご家族のみなさまや鳥さんたちとごいっしょに、
どうぞお健やかに、良いお年をお迎えくださいませ。
PR

image316.gif












迷子になってるネネちゃんのことではたくさんのかたにご協力いただいて、
本当に、何て言っていいのかわからないくらい、感謝しています。
ブログに記事を書いてくださったかた、私が投稿していない迷子掲示板を見つけて転載してくださったかた、
心配してメールをくださったかた。
本当に、本当にありがとう。

迷子になって、今日で8日目。
残念ながら、私のところにも里親さんのところにも、まだ何の情報も入ってきていません。
でも、きっとどこかで心優しいかたに保護されていると、
いつかそのかたが私たちが探していることに気づいてネネちゃんを返してくださると、そう信じています。

ブログのトップに記事を貼り続けてくださってるかたや、
新しい日記にもリンクを貼ってくださってるかたを見ると、
ありがたさと申し訳なさで、「もういいよ。お気持ちは充分いただいたよ」と言いたくなります。
でも、ネネちゃんのことを想うと、ひとりでも多くのひとに見てほしい。知ってほしい。
だから、ごめんなさい。
もうしばらくお気持ちに甘えさせていただきますね。



こんなときに、なんですが、転居ついでにネットもお引っ越しすることになりました。
ブログはそのままなのですが、メールとHPのアドレスが下記に変わります。

メール foo@m5.gyao.ne.jp
HP 『くちばしといっしょ』 
http://hwm5.gyao.ne.jp/foo

これまで使ってきたDIONのメールとHPは今月いっぱい(って、明日までやん)で使えなくなります。

HPをリンクしてくれてるお友達のところには改めてご挨拶にお伺いしようと思ってますが、
またまた仕事の異動があり、しばらくばたばたしてますので、ご挨拶がちょっと遅れそうです。
この記事を目にしてくださってましたら、リンクの変更をしてくださいますよう、お願いいたします(m。_。)m

20代のはじめごろ、月イチペースで音楽を聴きに行ってました。
ライブハウスのぎゅうぎゅうの熱気とガンガン響く音が好きでした。
気がついたら、ライブハウスに行くのは仕事でお花を持って行くときくらい
たまに聴きに行くのも大きなホールばかりで、
「もうあのころのエネルギーはないのね~」とときどき寂しくなります(´・ω・`)
でも、あのころは手が出なかったちょっと良い席をぽんと押さえられるようになった。
おとなになるのも悪くない~( ̄▽ ̄)

2/10(日)はポリスのコンサートに行ってきます。
http://www.tfm.co.jp/thepolice/

私がポリスを聴くようになったのは高校生になってから。
そのころにはもうとっくに解散しちゃってて、
1年前、「23年ぶりに再結成してワールドツアーをする」って聞いたときには心底ぶったまげた!Σ(゜∇゜|||)
そのときはまだ日本に来るかどうかもわからなかったけど、
「東京にしか来なくても絶対行ってやる!( ̄Д ̄)ノ」って決めてました。
(おととしのU2のさいたまスーパーアリーナをいまだに悔やんでる私・・・
それが大阪でもやってくれるなんて・・・。あぁ、幸せ~

27年ぶり(!)の日本公演は大阪が初日です。
オープニングアクトは『フィクション・プレイン』、スティングの息子くん率いるバンドです。
あぁ、楽しみ楽しみ~ヽ(=´▽`=)ノ

ロォ~クサ~ヌ!(ノ`□´)ノ

もう1月も終わりですが、いつものことなのでそのへんは気にせずに・・・。

年末年始の仕事疲れと人生最大の風邪っぴきでしばらくへたばってましたが、
どうにかこうにか元気がでてまいりました
タカの大殺界も私の厄年も終わったことだし(あんまり気にしてなかったけど)、
今年はいいこといっぱいあるといいな~ヽ(=´▽`=)ノ

この1年、みなさまのご家族や一緒に暮らすいのちたちが健やかでありますよう、
生まれてくるいのちがみんな元気に育ちますよう、心よりお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いします(m。_。)m 

おしらせ
お友達や里親さんとお話していてわかったのですが、
いただいた&こちらから送ったメールの中に送受信できていないものがあるようです。
1週間たってもお返事がない場合はブログのコメント欄でお声をかけてください。

image206.gif




















この秋生まれのオカメの雛たちはみんな新しいおうちに旅立ち、
鳥部屋はなんだかがら-んとしてしまいました。
あぁ、心にぽっかり穴が開いたようだよ・・・(´・ω・`)
でも、「みんながそれぞれのおうちで新しい家族と新年を迎えるんだなぁ」と思うと、
とてもあったかい気持ちになります。

この1年わがやとおつきあいくださったみなさま、本当にありがとうございました。
今年の後半は仕事の異動や2軒の家を行ったり来たりで、メールのお返事がままならず、
いやな思いをさせてしまったこともあったと思います。
ごめんなさい。
来年もしばらくはこんな状態が続きそうですが・・・、呆れずにおつきあいいただけると嬉しいです。

これから怒涛の年末年始。
年内は大晦日まで、年明けは3日から仕事です。
年明け後しばらくは分刻みのスケジュールなので、一息つけるのは松の内が明けてからになりそう

すこし早いですが、みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り