忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みなんてあるはずもなく、フツーにお仕事してます

でも、今年はタカと休みの合う日があったので、
おいしいおうどんを食べに香川へ行ってきました~ヽ(=´▽`=)ノ

実は、私、四国ははじめて。
明石海峡大橋を渡って、淡路島を抜けて、鳴門大橋を渡って
車で3時間半ほど走って、やっと目的のおうどん屋さん「山越うどん」さんにたどりつきました~。
連休はものすごい行列ができるらしいので、覚悟はしてたのだけど、なななんと、50分待ち!Σ(゜∇゜|||)
140台入る駐車場もいっぱいで、駐車待ちの列ができてました。

image113.gif













PR

道を挟んだむこうにマンションが数棟建ったので、
「今年からはもう見れないだろうな」って諦めてたPLの花火。
なんとなんと、今年も見れました~ヽ(=´▽`=)ノ

ちょっと遠いのと、いつもの鳥さん撮影モードのままなので、イマイチ写りが良くないですが、
うちの鳥さん部屋から見た花火です
タカは出張で帰りが遅かったので、1時間ちかく、鳥さんたちとのんびり花火見物してました。

image104.gif  



















同じ堺市内にある私の実家からはもっときれいに花火が見えるんですよ~。
ほんとは帰りたかったけど、仕事終わってからだと車は渋滞で動かないし、電車はぎゅうぎゅうだし
近いのになかなか帰れなくてごめんね(´・ω・`)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り