忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[211] [206] [209] [208] [207] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「年始のご挨拶を」と思ってたのに、年明け早々風邪っぴきで寝込み、ずるずる長引いて、
すっかりタイミングをのがしてしまいました。
そうこうしてるうちに、あと数日で2月やん~

おかげさまで、昨年秋生まれのオカメの雛ちゃんたちはよいご縁をいただいて、
それぞれあたたかいおうちへ旅立ってゆきました。
一人餌までのお預かりちゃんがまだ3羽残ってるけど、
みんなかなり自分で食べ始めてるので、じきに一人餌になりそう~。

あれ、挿し餌雛がいなくなる・・・?
そう思ったら急に寂しくなって、
「いやいや、もうちょっと挿し餌食べてようよ~(*゜▽゜*)」とそそのかしてみるも、
「もう赤ちゃんじゃないから!」と拒まれ・・・。
けっして暇なわけじゃないんだけど、かれこれ5ヶ月くらいずっと挿し餌雛がいる生活をしてたので、
雛ちゃんのために遣ってた気持ちと時間がぽんと余って、なんか心もとないんですよね。
挿し餌中毒ですな~( ´,_ゝ`)

オカメの雛ちゃんは3月ごろまでお休みなので、
しばらくはフィンチの雛ちゃんが親もとで育つのを見守りながら、のんびりしときます~(*´∇`*)
って、「ダイヤやカナリヤが子育て放棄しなかったら」ですが・・・

ではでは、 この1年、みなさまのご家族や一緒に暮らすいのちたちが健やかでありますよう、
生まれてくるいのちがみんな元気に育ちますよう、
病気と闘ってる子がそれを乗り越えて、必ず笑い合える日が来ますよう、
心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


aa725109.jpeg 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旧正月
・・・ということもあるよ(笑)今年もどうぞよろしくお願いします。
自分のは更新してたけど、ほかのかたを訪問してる時間がなくて、今、やっと巡ってます~。ご無沙汰してるうちにもう自分の子みたいに思っていたブログの文鳥さんが亡くなってたりして、ショック受けてます・・・。
パソコンのリカバリしたら、メールのバックアップに失敗して、みんなのメールやアドレスもなくしてしまったり・・・。すべて、この寒さがいけないんだ!!!←なにかのせいにしたい
ミーさんも風邪ひいちゃったみたいですね。でも、いやなことがひとつ終わったと思って、春を待ちましょうね!うん、がんばろ!←結局自分を励ましてる
min628 URL 2011/02/04(Fri)17:45:42 edit
minさんへ
すっかりご無沙汰してしまってるのに、忘れずに覗きにきてくれてありがとう~(T-T )( T-T)

そうだね、風邪っぴきで寝込んでたぶん時間が止まってるから、旧正月でちょうどいいんだわ、きっと!(笑)
年明け早々しんどかったから、あとは楽しいことだらけの年になるといいな~(*´∇`*)

サノスケくん、すっかりminさんのおうちになじんだみたいでよかったねぇ。
あとはオトナの女性の扱いを学ばなきゃ、だね~( ̄▽ ̄)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
【2011/02/07 14:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り