忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[253] [251] [248] [246] [245] [244] [241] [239] [237] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某鳥さんサイトで変なのにからまれてます
まったく接点のない私がどうしてターゲットに選ばれたのか考えてみたんですけど、
彼女がそのサイトの掲示板でずっと「白十姉妹クレクレ」やってるのに
「どうぞ」って言わなかったのが原因なのかな、と。
(私宛てに譲ってほしい旨のメールがきたことはありません)
動物指導センターに通報されたり、鳥さんの有償譲渡記事にいちゃもんつけてきたり、
いろいろやらかしてくれてますが、
あまりにバカバカしいので表立っては反応せずすべて無視してきました。
心配してメールくださったかた、トピックにて援護してくださったかた、ありがとうございます。

これまで10年ちかく鳥さんのお譲りをしてきて、
お断りしたがために脅迫されたことは一度ならずありましたので、
この程度の嫌がらせは何とも思ってませんが、
他にもたくさんのかたが被害に遭っており、中には殺害予告までされたかたもいらっしゃるそうで、
そのかたの恐怖はいかばかりだったかと思います。

サイトの運営に苦情のメールを送ってみたのですが、
「個人間トラブルについては関与致しておりません」とのこと。
「個人間トラブル」って、
私、何のやりとりもしたことないのに一方的に嫌がらせされてるんですが・・・( ̄▽ ̄;)
他にもたくさんのかたから苦情がいってるのに、あるところでは警察沙汰にまでなってるのに、
手を打とうとしない(退会させてアクセス禁止すればすぐ片付くのに)運営には大きく失望しましたが、
あるかたから「あれは広告料を取るためのサイトで2chと同じようなもの」と教えていただいて
「なるほど~」と納得しました。
私、鳥さんを愛する気持ちからできた、心あるサイトだと勘違いしてたんですね。
もともとはそうだったのかもしれませんが、今の荒れた状態にその面影は見られません。
でも、広告収入目的のサイトだったらなおさら管理をしっかりしてサイト価値を高めないと
この先広告取れないんじゃないかと思うんですけど、素人考えでしょうかねぇ・・・。
私だったら手塩にかけて育てたサイトが荒らされるとか我慢できないけどな~。
嫌がらせしてくる彼女よりもサイトの運営に対していろいろ思った出来事でした。

件の彼女がこのブログを覗きに来るかもしれないので一言書いておきます。
私に嫌な思いをさせようと一生懸命頑張ってるのに申し訳ありませんが、
今までも、これからも、私があなたのすることで悩んだり泣いたりすることは一切ありません。
私には私を理解してくれる家族や友人や里親さんや、何より大切な鳥さんたちがいます。
私が悩んだり泣いたりするのはその人たちや鳥さんたちに何かあったときで、
あなたのために感情が動くことはありません。
先日あなたがやらかしてくれたことのおかげで動物指導センターのかたとも仲良くなれましたので、
今後私がらみの通報は「嫌がらせ」としてあしらわれることになると思います。
私への嫌がらせはともかく、他のかたに対してしでかしたことはさすがに度が過ぎましたね。
警察が動いています。
いい加減にしないと本当に捕まりますよ~。

今の私は・・・
体調を崩してたオカメのひなちゃんが回復してくれてとってもハッピーなのです!(*´▽`*)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り