忍者ブログ
8月中旬に鳥さんの性別鑑定を予定しています。                         便乗ご希望のかたは2/6の記事をご覧ください。               現在コメント欄は使用してませんので、                       御用のかたはメールくださいませ~( ̄人 ̄)
[132] [306] [304] [302] [300] [298] [295] [293] [292] [289] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日帰りで千葉へ行ってきました。

朝の5時に家を出て、始発の電車で新大阪へ。
そこから「ひかり」で東京へemoji
あえて停車駅の多い「ひかり」にしたのは浜松でルリガシラセイキチョウのお渡しがあったからなのでした。
来春大阪までお迎えにお越しくださるとのことだったのですが、それではあまりにも心苦しく、
なんとかご負担の少ない方法をとれたら、と思ってたんですよね。
Fさん、奥さま、朝早くからありがとうございました!( ̄人 ̄)


東京に着いたあと、銀座でひとつ用事を済ませて、そこから三鷹へ。
三鷹といえばジブリ美術館!
(館内は撮影禁止なので、写真はこのくらいしか・・・) 
 


もっとキャラクターメインなかんじかと思ってたら、科学館っぽくて、予想外におもしろかったです。
先日の宮島に続いて、ここも外人さんだらけ。
今年は日本に来た外国人観光客数が過去最高だったそうですが、ほんと納得ですね~。


そして、いよいよ今回のハイライト、
千葉の「しあわせをよぶふくろうの城 市原店」へ。
はいっ、今回のいちばんの目的はこの子のお迎えだったのでしたんemoji

 

ウサギフクロウのひなちゃん。
私が20年間想い続けてきた鳥さんです。
まさかお迎えできる日が来るなんて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
名前は「ぽち」ですemoji
まだまだ赤ちゃんなのに、くちばしも爪もしっかり猛禽さん。
 でも、ひよこみたいにぴよぴよ鳴いてて可愛いです~。
 
千葉から帰ってきたら日付が変わってましたemoji
いっしょに行ってくれたタカ、お疲れさまでした。
いつもほんとにありがとう~( ̄人 ̄)
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り